

1月P募集中



ハバネロPが宣伝動画を作ってくれましたー。

というわけで1月P合作企画がゆっくりと進行してます。
自分も1月組なのです。
1月Pはなかなか個性的なプロデューサーがそろってますよー。
いろいろ集まって話し合いとかしてますが、普通のPV作れる人の方が希少価値なんじゃないかと思えるくらい・・・。

>つまり、スク水を着た春香さんが鼻歌で粘土をこねながら、
>人力ロイドで野球ノベマスなんですね!わかります。
(話し合いから抜粋)


こんな感じの動画ができる・・・・・・かもしれないし、できないかもしれない・・・です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

