スポンサーサイト


エキセントリックオペラ

別話題なので、もひとつ更新

以前、ニコニコ動画も無い頃にある月姫のMADを見まして
内容も良かったんですが、使われてる曲にさらに惹かれてしまいまして
けれど、曲の詳細についてはずっと知る機会が無かったので知らなかったんです。

まぁこの動画だったんですけど


この間適当にニコニコを散策してたら懐かしいこの動画を発見しまして
タグなんかをたどっていって、曲の詳細を知ることができたのです。

エキセントリックオペラ、っていうアーティストの曲だったんですね(曲名は愛のフーガ)
なんかクラシックとか民謡とかいろいろアレンジして歌ったりしているグループのようで。
とても神秘的な雰囲気の曲調が多いです。
今はもう活動していない・・・のかな

いろいろ曲を聞いてみたけれど、こういう雰囲気はなんかとてもいいですね。
ニコマス的にはナオキPがいくつか動画を作ってますし。やっぱり知ってる人には結構有名なグループだったのかな・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

