スポンサーサイト


チャイルドスモッグはすごい

ふぅ、ちょっとどたばたしてて、気付いたらまた一週間近く放置してた・・・。

ちょっと他の動画のお手伝いなんかをしてました。
慣れない作業だったけどその分いろいろ勉強させてもらったような気がします。
作業が遅くていろいろ相手を待たせてしまってね・・・・・・。
そんな状況でブログなんか書いてる場合じゃないだろう、っていう自粛の意味も込めての放置でした。

そんなわけでいまさらすぎるかもしれないけど、この動画

すごく良かった!!

やよいも伊織もかわいらしすぎる。
いいよなあ、絵も雰囲気もとてもほのぼのしててとても和む・・・。
チャイルドスモッグ関連のネタはなんかどれもすごくツボに入る。
チャイルドスモッグ配信を聞いた時は、園児服とかどうなの・・・、って思ってましたが
いざ配信されてみたら、スモッグ関連のネタの攻撃力の高いこと高いこと・・・。

これは・・・嬉しい奇襲だったなあ・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

