スポンサーサイト


女子高生ってタイトルは直球すぎるよね

最近、女子高生EDパロが流行ってきてますね。
あのED結構好きだったので、認知されてきてるのを見るとなかなか嬉しいですね。
incl.はいい曲だ。

女子高生GIRL'S-HIGH本編の方もアニメから興味を持って、マンガも全冊揃えてます。
面白くて大好きなんだけど、あまり人に好きだとバレたくないものでもあるのがなんともね。
リアルでは決して人に言わないと思います。
所々とても生々しいのがね・・・。いや、健全な内容なんですけど・・・。



話は変わって、


うんこうPのコレを見てて思い出したんですけど
社長と聞いて最初に何を思い浮かべるかで、その人がニコニコでおもに何を見てるのかわかる、みたいな話をどこかのスレで見たんですよね。

高木社長 → アイマス
社長(歌い手) → 歌ってみた
海馬社長 → 遊戯王(拡大してアニメMAD含む?)
クリプトン社長 → ボカロ (らしい)
・・・etc

なかなか面白い話だなあ、と。
というかこれだけ社長という言葉に代表的なものが揃っているっていうのが面白い。
ニコニコ大百科で「社長」を調べてみたら案の定いっぱい候補が並んでいる。
やっぱ社長はすごいってことですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

