

更新、ってほどでもない呟き

最近ブログの更新もだいぶ間があくようになっちゃいましたね。
まぁしばらく特に何も作ってない状態が続くとそんな風になりますわな。

もともと手が早いわけでもないので、何か作るにしてもちまちまと進めることしかできないんだけど、それでもマイリストを見返してみるとSigSig作った1月から、6月くらいまでは各月何かしらはアイマス動画を投稿していたんだねえ。
カクテル3を考えれば、かろうじて7月も何か投稿したと考えられるか。

そこからしばらく、ずーっと何もやっていない期間。
うーん、ちょっとこの状況は打開したいところ

Comment

No title

とかち流星群ですね、わかります。

No title

>でんP

HAHAHA
三分以上の動画も作ったことがないのに、ご無茶を言いなさる。

No title

シリーズ物を一月以上投稿していない私が通ります。
今も別の物を作成中(難航中)ですし…。

No title

>いちじょーさん

一度やらない状況に陥ってしまうと、とことんその状況に嵌まりつづけてしまいますよねえ。
けど、一月ならまだマシなんじゃ・・・とか思ってしまう私はダメな子。

ただ、色々模索する時期も大事なんだろうなあ、と思います。
そう思いたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

