スポンサーサイト


昨日はトカチゴールド

昨日はトカチゴールドに行ってきました。(あ、日付変わっちゃった・・・)
大まかな内容は既にいろんな人が書いてるし、あまりここで書くこともないですが、
特筆するとすれば、TPTPがクマちゃんパンツ被ったり、演奏終ったらそのパンツをフロアに投げ込んだりしたのはさすがというかw、盛り上げ方が上手いなあ、って思いましたね。
みんなへのリードも上手でしたし。

そして、いろんなニコマスPなんかに会えたり、色々盛り上がってとても楽しかったです。
会場の熱気と共に、自分にも元気を頂いた感じ。

で、なんかTECHNORCHさんもトカチゴールドに来てたみたいですね。
確かに、TECHNORCHってプリントがあるTシャツ着てた人を会場で見かけた気もするけど
それがTECHNORCHさんだったんだろうか。
すごいなトカチゴールド・・・。




話は変わってiM@S Collaboration Festival
オープニング動画が投稿されました。
ついに出場メンバーの発表ですね。

iM@S Collaboration Festivalは前から期待しているイベントです。
動画公開が待ち遠しいですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

