

たこルカねんどを動かしてみた



適当に動かしてみようと思っただけなのに、気付いたら何十枚も手動切抜きをしていたり、新しい編集ソフトを導入していたりで、わけわかんないぜ!

木曜PのBBののワさんも合成させてみたかったんだけど、自分じゃBB素材をうまく扱えなかったので諦めました。
う~ん、残念。

どうも、フェノねんどPです

s-SA410606.jpg
ねんどPに憧れて最近ねんどを少しコネコネしてみている。

続きを読む »

高木社長がささやくようにてってってー



え、なにこれ・・・
リスペクト・・・? ハロP・・・?



ありがとうございますww

いおりんがささやくようにてってってー



久しぶりにいおりん動画を作ってみました。
祭と関係なしにアイマス動画を上げたのは・・・6月ぶり!?
いおりんのワールドイズマインの時以来ですね。

個人的には罵られるよりこういういおりんの方が大好きです。
からかって困惑してるいおりんなんかなお良し・・・・・・
ってどうでもいいですね、そこは。

あ、あと、このブログのリンクにいろいろ貼ってみました。
リンクしてもらったところとか、よく見るサイトとか、そのほかいろいろ
まぁ自分用の簡易リンクみたいな面も大きいですw
